来週のIPOの予定と今後のBBスタンスのまとめ

スポンサーリンク

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

来週のIPOは重要ですね。

来週は、重要なIPOが2点あります。

それは、全力でBBに参加した、SBI主幹事の「フィル・カンパニー」のBB抽選結果、それと、同じくSBI主幹事の「エルテス」のBB申し込みの2点です。

そして、その2点の予定としては・・・

11月 9日 フィル・カンパニー BB抽選発表
11月10日 エルテス      BB申し込み開始

特に、2社ともSBIが主幹事ですので、ポイントを使うか?使わないか?、そして、ポイントを使うなら、どう使うのかが重要になってくると思います。

残りのIPOについて

そして、残りのIPOについては・・・

WASHハウスについては、一応BB申し込み予定でいますが、まだ、BBには申し込まず様子を見ています。日経などの様子を見て期間ギリギリまで申し込みを粘るつもりでいます。

スタジオアタオについては、WASHハウス同様に、かなり微妙な銘柄だと思いますので、現在、検討している最中です。

JMCについては、今のところ「全力」でBBに参加するつもりでいます。

最後に

また、最近新規承認された「イントラス」トについては「全力参加」、そして「グッドコムアセット」については、現在「検討中」となっています。

年末に向け、これからIPOが徐々に増えて来ると思います。

そして、年末には、IPO期待の「ZMP」の上場もあるとの噂もありますので、これからのIPOに期待せずにはいられない!?

IPO・新規公開株ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク